【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】ネタバレ&ダウンロード

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】ネタバレ画像&ダウンロード

当サイトへお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

こちらでは、漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のネタバレやあらすじについて書いています。

スマフォ専用サイト【コミなび】で、試し読み&ダウンロードすることも可能ですよ(^-^)

漫画の試し読みはコチラ

検索窓にタイトル名を入力すると見つけやすいです。

 

メニュ一覧

漫画のあらすじ

登場人物

読者の感想レビュー

ネタバレ画像

ワタシ個人の感想

漫画のミニ情報♪

などの順番で構成されています。気になる部分から読んでみてくださいね♪

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】あらすじ内容

学生の風里が夜道を歩いていると、

セックスするカップルを見つける。

真冬だというのに、ベランダの外でイチャイチャ♥していたのです

生のセックスを初めて見た風里は、

つい夢中になって一部始終を見てしまう。

よく見ていると、女性の顔をどこかで見たことがあるような気がする…

!!

なんとその女性は、

赤根先生だったのです!

学校では清純ぽくて、むしろ地味な人だったのに…

風里は、目の前のエロい光景と、ショックで複雑な感情になる。

いまだに信じられない風里は、

翌日の学校で、彼女と会う。

…やっぱり昨日の人は先生だったんだ…

疑惑が確信に変わったところで、彼女からお手伝いを頼まれるのです。

部屋で二人きりになると、
気が気でない風里。

彼女の事を見ているうちに、ムラムラと興奮してくるのでした。

もう欲求が抑えきれなくなっていると…

赤根先生がアソコをシゴいてきたり、

エッチ事を積極的にやってくるのです。

初めての快感に風里は…

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】画像付で読んでみる

検索窓に「おきゅうり」(作者)と見つけやすいです。

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】登場人物

作品に出てくる登場人物の紹介です。ここでは、中心となる人物を載せます。

赤根

地味でマジメそうに見える教師。普段の彼女は、色気も無く、特に目立つわけでもない。

でも赤根には、誰も想像つかないような一面を持っていることが判明。

その一面を見てしまった風里青年は、ショックと混乱を隠せずにいたが…

風里青年

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】に出てくる主人公。普通の青年。教師の赤根を学校でみるときは、大人しくて地味な人だと思っていたら、意外な一面を知る。

それを知って、ムラムラ、モヤモヤ気分でいたところ、赤根と急接近!!
彼女の意外なギャップにやられて、すっかり虜になった彼は…

 

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】みんなの感想

おきゅうりの漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】読んだ人の、感想をまとめています。こちらを参考に手に取りやすいのと、読みやすいのが良かったです。

エロ漫画ぽくないけど、中身は濃厚だったり、

二面性を持つ赤根のエロさが最高です。

常に漫画ランキングでトップだったので、試しに読んでみた。

青年漫画だから軽い気持ちで読んだつもりなのに、
あまりのエロさに驚き。
これもはや、エロ漫画だと思う。

下手なオトナ漫画より抜けるかも。

おきゅうりさんの【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】を何となく読んでみたら、

けっこう刺激的でビックリ( ; ゜Д゜)

たぶん思春期の青年に向けた漫画だと思うけど、大人の自分でも満足できたから、とてもオススメ(^-^)/

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】画像付で読んでみる
【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】ネタバレ画像

漫画のネタバレ画像です♪
青年向けとは思えないほどエロくなってます。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】をもっと読んでみる

 

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】漫画の感想

青年向けの漫画なのに、かなりエロい【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】の感想です♪

もはやエロ漫画を越えるのではないかと言われるほどで、
作風はラブコメみたいなのに、内容が濃厚になっています。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】の表紙を見て思ったのが、ちょっぴりお色気シーンが出てくるような漫画なのかな?と思っていたのですが

始まりからセックスシーンが出てきます。

その後も立て続けに濃厚なシーンが出てくるため、青年漫画ではなく、エロ漫画と断定してもいいほどです。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】に出てくる人物に、赤根という女の教師がいるのですが、彼女はとても地味なタイプ。

なのでセックスとかも、ノーマルな感じなのかなと思っていたら、

かなり大胆だったのです。
人を見かけで判断するのは良くない何て言いますが、赤根の場合は、それに当てはまります。

勝手に地味な女性だと思っていたら、じつは大胆に攻めてくる痴女だったというギャップが、漫画のエロさを引き立てているように見えます。

作者おきゅうりによる【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、スマフォのiPhoneやAndroidなどでご覧いただけます。

漫画の内容もシンプルで、すき間時間にサクっと読めるので、

気軽に堪能してみてくださいね。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】画像付で読んでみる

検索窓に「おきゅうり」(作者)と入力すると見つけやすいです。

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】のミニ情報

おきゅうりの漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のミニ情報です♪

この漫画の作者は、おきゅうりさんで、

総合ランキングとオトナランキングで1位を取っています。今でも、ベスト3以内をキープ中なので、その人気は確かです。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、コミなびで配信されていて、スマフォ専用のサイトとなります。

公式サイトのため、安全に【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】が読めますし、
タップ操作だけでOK♪

コミなびでは、漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のダウンロードと無料の試し読みができるので、とても便利です♪

スマフォのiPhoneとAndroidに対応していますので、

ほとんどの人がおきゅうりの【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】を読めます。

まだ使ったことがない人は、無料の試し読みからご覧になってみては?

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】をスマフォで読んでみる

無料の試し読みできます。漫画のタイトルを入力♪

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のオススメポイント

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のオススメポイント

おきゅうりの人気漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のオススメポイントについて書いてます。

この作品を読むうえで、一つの参考になると思います。

ちなみにですが、【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、試し読みできます。

スマフォを持っているかたなら誰でも読めますので1度ご覧になってみてはどうですか?

漫画を無料で試し読み

検索窓に漫画タイトルを入力すると見つけやすいです。(ダウンロードも可)

ここから作品の内容について触れています。漫画のネタバレが少々出てきますので、ネタバレを知りたくない方はお控えください。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】漫画のオススメポイント

1、一般漫画なのだけれど、オトナ漫画っぽくもある

おきゅうり作の【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、

一応青年まんがとなっているのですが、

とてもそうとは思えないようやエロイシーンが出てきます。

漫画の表紙を見る限り、
裸の女性が出てくるとか、ちょっとだけエロイシーンが出てくるのかなと思ったら、

セックスシーンとか、フ○ラとか、規制がかかるような場面がどんどん出てきます。

一般向けなのに、かなりエロイというのが人気の理由だと思います。

2、赤根先生のギャップエロ

この漫画では、赤根という女教師が出てくるのですが、

外見は物静かで、地味な人です。

肌の露出も少なめで、いたってノーマルな人。

でも本当は、ビッチと呼んでいいほど、セックス大好きな痴女なんです。

試し読みでも見れるのですが、

作品の最初で、赤根が男とハードなセックス!

それも部屋とかではなく、ベランダの外でセックスしているので、

普通ではあり得ないような痴女ぶりです。

普段は、地味で清楚な人なのに、セックスのときは欲求のおもくままに乱れています。

そんな痴女が、童貞の主人公と関係をもってイってるシーンは、

ヘタなオトナ漫画をダウンロードよりも、この作品をダウンロードするほうが見応えがあります。

3、スマフォで、こっそり、いつでも読める!

青年向けの作品なのに、かなりエロくなってる【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、スマフォで読める漫画なので、1人でいるときや、今読みたい!というときにもすぐ読めます。

スマフォで漫画を読む習慣が無い方は、この機会に読んでみることをオススメします。

漫画の無料試し読みはコチラ

検索窓に漫画タイトルを入力すると見つけやすいです。(ダウンロードも可)

 

サイト運営情報【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】

サイト運営情報

この度は、【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】ネタバレ&ダウンロードに訪問いただき、ありがとうございます。

当サイトでは、おきゅうり(漫画の作者)が手がけた【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のネタバレなどについて書いています。

あらすじやネタバレ画像、実際に管理人が読んだ感想などがあります♪

漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】がどんなストーリーなのか、どのシーンがエロくて抜けるのか?など、たっぷり魅力を伝えています。

漫画を読んだ人のレビューや、ポイントなども更新していきますので、ヒマなときに寄ってみて下さい。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は現在、スマフォ用サイト【コミなび】でダウンロード可能な漫画です。

スマフォのiPhone、Androidに対応に対応です。

コミなびのホームページをご覧いただければ、漫画を楽しむうえでの情報が知れますので、ご確認くださいね(^^)/

コミなびでは、【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】(おきゅうり)の無料試し読み、漫画のダウンロードが可能です。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】ネタバレ&ダウンロードのURL

http://www.selfportraitwithfriends.com/

基本的に質問は受け付けませんので、予めご了承ください。