【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】ネタバレ&ダウンロード

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】ネタバレ画像&ダウンロード

当サイトへお越しいただきありがとうございますm(_ _)m

こちらでは、漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のネタバレやあらすじについて書いています。

スマフォ専用サイト【ハンディコミック】で、試し読み&ダウンロードすることも可能ですよ(^-^)

スマホで漫画を読んでみるハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用
検索窓に【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】を入力すると見つけやすいです。

 

メニュ一覧

漫画のあらすじ

漫画の登場人物

読者の感想レビュー

ネタバレ画像

ワタシ個人の感想

漫画のミニ情報♪

などの順番で構成されています。気になる部分から読んでみてくださいね♪

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】あらすじ内容

学生の風里が夜道を歩いていると、

セックスするカップルを見つける。

真冬だというのに、ベランダの外でイチャイチャ♥していたのです

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

生のセックスを初めて見た風里は、

つい夢中になって一部始終を見てしまう。

よく見ていると、女性の顔をどこかで見たことがあるような気がする…

!!

なんとその女性は、

赤根先生だったのです!

学校では清純ぽくて、むしろ地味な人だったのに…

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

風里は、目の前のエロい光景と、ショックで複雑な感情になる。

いまだに信じられない風里は、

翌日の学校で、彼女と会う。

…やっぱり昨日の人は先生だったんだ…

疑惑が確信に変わったところで、彼女からお手伝いを頼まれるのです。

部屋で二人きりになると、
気が気でない風里。

彼女の事を見ているうちに、ムラムラと興奮してくるのでした。

もう欲求が抑えきれなくなっていると…

赤根先生がアソコをシゴいてきたり、

エッチ事を積極的にやってくるのです。

初めての快感に風里は…

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用
【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】をもっと読んでみる

検索窓に「おきゅうり」(作者)と見つけやすいです。

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】登場人物

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】に出てくる登場人物の紹介です。ここでは、中心となる人物を載せます。

赤根

地味でマジメそうに見える教師。【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】で中心で登場する。普段の彼女は、色気も無く、特に目立つわけでもない。

でも赤根には、誰も想像つかないような一面を持っていることが判明。

その一面を見てしまった風里青年は、ショックと混乱を隠せずにいたが…

風里青年

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】に出てくる主人公。普通の青年。教師の赤根を学校でみるときは、大人しくて地味な人だと思っていたら、意外な一面を知る。

それを知って、ムラムラ、モヤモヤ気分でいたところ、赤根と急接近!!
彼女の意外なギャップにやられて、すっかり虜になった彼は…

 

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】みんなの感想(ネタバレ)

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用


おきゅうりの漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】読んだ人の、感想(漫画ネタバレ有)をまとめています。

こちらを参考に手に取りやすいのと、読みやすいのが良かったです。

エロ漫画ぽくないけど、中身は濃厚だったり、

二面性を持つ赤根のエロさが最高です。


常に漫画ランキングでトップだったので、【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】を試しに読んでみた。

青年漫画だから軽い気持ちで読んだつもりなのに、
あまりのエロさに驚き。

これもはや、エロ漫画だと思う。

下手なオトナ漫画より抜けるかも。


おきゅうりさんの【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】を何となく読んでみたら、

けっこう刺激的でビックリ( ; ゜Д゜)

たぶん思春期の青年に向けた漫画だと思うけど、大人の自分でも満足できたから、とてもオススメ(^-^)/


【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】ネタバレ画像は、ダウンロードできます。

青年向けとは思えないほどエロくなってます。

スマフォで【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】の画像を見たい場合は、ハンディコミックを利用してみましょう!

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】ネタバレ画像は随時更新中

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】漫画の感想

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用
青年向けの漫画なのに、かなりエロい【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】の感想です♪

もはやエロ漫画を越えるのではないかと言われるほどで、
作風はラブコメみたいなのに、内容が濃厚になっています。

ネタバレになるので、あまり詳しく書けませんが、

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】を見て思ったことがあります。

それは、ちょっぴりお色気シーンが出てくるような漫画なのかな?と思っていたのですが

始まりからセックスシーンが出てきます。

その後も立て続けに濃厚なシーンが出てくるため、青年漫画ではなく、エロ漫画と断定してもいいほどです。

ここから漫画のネタバレが入りますが、

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】に出てくる人物に、赤根という女の教師がいて、彼女はとても地味なタイプ。

なのでセックスとかも、ノーマルな感じなのかなと思っていたら、

かなり大胆だったのです。漫画の冒頭を見てもらえば分かりますが、初っ端からハレンチなシーンが出てくる状況…

人を見かけで判断するのは良くない何て言いますが、赤根の場合は、それに当てはまります。

勝手に地味な女性だと思っていたら、じつは大胆に攻めてくる痴女だったというギャップが、漫画のエロさを引き立てているように見えます。

作者おきゅうりによる【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、スマフォのiPhoneやAndroidなどでご覧いただけます。

漫画の内容もシンプルで、すき間時間にサクっと読めるのが特徴です。

スマフォから気軽に堪能してみてくださいね。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】画像付ダウンロードハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

検索窓に「おきゅうり」(作者)と入力すると見つけやすいです。

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】のミニ情報

おきゅうりの漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のミニ情報です♪

漫画の作者は、おきゅうりさんで、

総合ランキングとオトナランキングで1位を取っています。デビュー作品だと思われるのにスゴイです。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】はダウンロードできます。

数は好調でその人気は確かです。

漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、ハンディコミックでダウンロードできるスマフォ専用となります。

公式サイトのため、安全に【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】がダウンロードできます。また、
タップ操作だけでOKなので簡単です♪

ハンディコミックでは、漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のダウンロードと無料の試し読みができるので、とても便利です♪

スマフォのiPhoneとAndroidに対応していますので、

ほとんどの人がおきゅうりの【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】を読めます。

まだ使った事がない人は、無料の試し読みからご覧になってみては?

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】を安全にダウンロードハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用
おきゅうり作の【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、無料の試し読みできます。漫画のタイトルを入力♪

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】をダウンロードしたい

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】をダウンロードしたい

一般向けなのにエロい【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、スマホ対応の漫画です。

ここでは、スマホでダウンロードしたい場合に、どのサイトがいいのか書きます。

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のネタバレや情報はこちら

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】をDLするなら、安全サイトがオススメ

おきゅうりが手がけた【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、いくつかのサイトで配信されています。

ですが、安全なサイトだけではありません。

なかには、危険なサイトもありますので、そこの見分けが大事です。

では、どのサイトが安全で、どこが危険なのか?

その区別をしないといけないのか?と言うと、

そんな面倒なことは必要ありません。

基本的に無料DLできる場所は危険度が高く、

有料の公式サイトは、安全と考えて大丈夫です。

では、安全なところがどこなのかと言うと、

それは、「ハンディコミック」です。

ハンディコミックは、スマホ専用です。

どういったサイトなのか知りたい場合は、次の項目へお進みください。

 

スマホ専用!ハンディコミックとは?

こちらは、スマホ専用の公式サイトで、一般、大人問わず、安全にDLできることで有名です。

もちろん、【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】も配信されていますので、

スマホ(iPhone、Android)にDL保存するのもOKです。

当ブログでは、漫画のネタバレやあらすじも書いていますが、

文字で読むよりも、本編で読んだ方がエロさが伝わります。

でも、初めて知ったようなサイトで、いきなりDLするのも気が引ける…

そういう人もいるかと思います。

また、ハンディコミックを初めて知った方は、ここでDLして大丈夫なのか?と不安に思うかもしれません。

そういう場合は、無料の試し読みから始めてみてください。

ハンディコミックは信用できるのか?

使いやすさはどうなの?

大人、一般まんがをDLして騙されたりしない?

などの疑問点が分かると思います。

このページでもハンディコミックについてまとめていますので、そちらも目を通してみてください。

公式サイトに「ハンディコミック」ついて
(私が実際に利用した)

①ハンディコミックは、キャリア(au、SoftBankなど)を通じて利用するので、とても安全です。

②1度保存すると、専用の本棚に自動で保管され、いつでも読めます。

③安全やプライバシーも守られます。

例えば【先生のヒメゴト】をスマホにDLしても、明細書にタイトル名が載りません。

▶安全に漫画をDLハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用