【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】ネタバレ①

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】ネタバレ①

おきゅうりの作品【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のネタバレです。

漫画は立ち読みできますので
良かったらご覧くださいね。

それでは、漫画のネタバレ入ります。

雪が降るほど寒い冬のなか、

風里は、ランニングをしている。

ハァハァ息を切らしながら走っていると、

上のマンションからもハァハァと声が聞こえるのです。

ふと上を見てみると、男女がエッチの最中…

ベランダの外で、ラブラブを見せつけるかのような激しいセックス…

そんなエッチな場面を見せられた風里は、ドキドキさせられっぱなしで、

一部始終を拝んでいたのです。

なんてエッチなんだ…

初めて見る光景に、ムラムラが止まらないでいたのです。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、いきなりエッチシーンから入るので、見入っちゃいます。

翌日、

ベランダでヤっていたカップルの一人が、赤根センセーだと分かったので、

動揺が隠せずにいたのです。

あんなに大人しそうで地味に見えたのに、

あんな事をヤっているなんて…

そのことが頭から離れず、ケガまで負うのです。

学生からすれば、あれはかなりショックだったのかも。

保健のセンセーからも様子が変だと言われ、いつもの調子が出てこないようなのです。

とりあえず痛み止めだけはもらって保健室を後にすると、

赤根センセーとバッタリ会うのです。

とても気まずい状況の中、風里は…

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】1巻の無料立読み

検索窓にタイトルを入力すると見つけやすいです。(ダウンロードも可)

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】最初のシーンが頭から離れないです

ギャグ要素が含まれるプチエロ漫画なのかな?と思っていたら、

過激なエッチからはじまる漫画でした。

個人的に不意を突かれた感じです。

いきなりああいうエッチシーンを持ってこられると、半強制的に読み進めてしまいます。

エッチする場所も、普通ではヤらなそうなとこなので、それが興味をそそります。

シチュエーションも赤根センセーのエロさも抜群なので、学生~大人まで読めると思います。

じつはR18指定に認定されてもオカシクないんじゃないかと思うぐらい。

それだけ過激な場面が出てきますので、ぜひご覧になってみてください。

次回からもちょっとずつネタバレしていくので、どうぞお楽しみに!

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】漫画を読んでみる

検索窓に「先生とヒメゴト」と入力すれば見つけやすいです。(ダウンロードも可)

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のオススメポイント

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のオススメポイント

おきゅうりの人気漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のオススメポイントについて書いてます。

この作品を読むうえで、一つの参考になると思います。

ちなみにですが、【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、試し読みできます。

スマフォを持っているかたなら誰でも読めますので1度ご覧になってみてはどうですか?

漫画を無料で試し読み

検索窓に漫画タイトルを入力すると見つけやすいです。(ダウンロードも可)

ここから作品の内容について触れています。漫画のネタバレが少々出てきますので、ネタバレを知りたくない方はお控えください。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】漫画のオススメポイント

1、一般漫画なのだけれど、オトナ漫画っぽくもある

おきゅうり作の【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、

一応青年まんがとなっているのですが、

とてもそうとは思えないようやエロイシーンが出てきます。

漫画の表紙を見る限り、
裸の女性が出てくるとか、ちょっとだけエロイシーンが出てくるのかなと思ったら、

セックスシーンとか、フ○ラとか、規制がかかるような場面がどんどん出てきます。

一般向けなのに、かなりエロイというのが人気の理由だと思います。

2、赤根先生のギャップエロ

この漫画では、赤根という女教師が出てくるのですが、

外見は物静かで、地味な人です。

肌の露出も少なめで、いたってノーマルな人。

でも本当は、ビッチと呼んでいいほど、セックス大好きな痴女なんです。

試し読みでも見れるのですが、

作品の最初で、赤根が男とハードなセックス!

それも部屋とかではなく、ベランダの外でセックスしているので、

普通ではあり得ないような痴女ぶりです。

普段は、地味で清楚な人なのに、セックスのときは欲求のおもくままに乱れています。

そんな痴女が、童貞の主人公と関係をもってイってるシーンは、

ヘタなオトナ漫画をダウンロードよりも、この作品をダウンロードするほうが見応えがあります。

3、スマフォで、こっそり、いつでも読める!

青年向けの作品なのに、かなりエロくなってる【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、スマフォで読める漫画なので、1人でいるときや、今読みたい!というときにもすぐ読めます。

スマフォで漫画を読む習慣が無い方は、この機会に読んでみることをオススメします。

漫画の無料試し読みはコチラ

検索窓に漫画タイトルを入力すると見つけやすいです。(ダウンロードも可)

 

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】関連の人気漫画

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】関連の人気漫画

2017年に漫画好きの間でブームになっている【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】ってご存知ですか?

実は配信されているサイトが少ないため、知っている方のほうが少ないと思います。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は、コミなびというオフィシャルサイトで配信されている漫画で、

スマフォでしか読めません。

そのため、この漫画を読めるのは、スマフォを持っている方だけになります。

さらに、コミなびというサイトを知っている方だけが読めるので、非常にレアな漫画となります。

その【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】に関連する漫画をここに載せます。

関連漫画もなにも、はじめてそのタイトルの存在を知ったよ!

という方は、【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】の無料試し読みができるので、

そちらを読んで見て下さい。

漫画の試し読みはコチラ

検索窓に「先生」と入力すると見つけやすいです。

ここから関連の人気漫画を載せています。どれもスマフォで読める漫画で、大人向けのものから、ティーンズラブといったエロ要素が含まれる作品がほとんどです。なので、未成年の方はお控えください。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。/おきゅうり】関連の人気漫画

【ヒメゴト~十九歳の制服~】

【秘密の痴漢指導~、これってセックスじゃないですか?】

【淑女のひめごと オンナたちの都市伝説】

【解放特区学園エンコ―部】

【イケナイひめごと~彼氏じゃないのにこんなに感じて…~】

【淫汁溢れる団地妻 ~昼下がりの秘め事~】

【エロおっぱいの育て方~吸ったり揉んだり~】

【僕と継母のひめごと】

【デキたら卒業ハーレム学園~クラス全員ナマ出しOK~】

【ひめごとっ!~むちむちお姉ちゃんとHしよっ~】

【私、キミよりだいぶ年上よ?おきゅうり】

【俺得修学旅行~男は女装した俺だけ】

【発情女子寮ハーレム!?そんなに出したら妊娠しちゃう】

【えろもん!~敏感JKに出し放題ハーレム】

となります。これらの漫画は、全てスマフォで読めて、無料の試し読み~漫画のダウンロードまで可能です。

ちなみに、配信サイトは【コミなび】です。こちらは、スマフォ専用のサイトですので、だれでも利用できます。

漫画の試し読みはコチラ

検索窓に「先生」で入力すると見つけやすいです。

サイトの利用方法などについては、コミなび内にある「はじめての方」をタップすると、分かりやすいです。

サイト運営情報【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】

サイト運営情報

この度は、【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】ネタバレ&ダウンロードに訪問いただき、ありがとうございます。

当サイトでは、おきゅうり(漫画の作者)が手がけた【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】のネタバレなどについて書いています。

あらすじやネタバレ画像、実際に管理人が読んだ感想などがあります♪

漫画【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】がどんなストーリーなのか、どのシーンがエロくて抜けるのか?など、たっぷり魅力を伝えています。

漫画を読んだ人のレビューや、ポイントなども更新していきますので、ヒマなときに寄ってみて下さい。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】は現在、スマフォ用サイト【コミなび】でダウンロード可能な漫画です。

スマフォのiPhone、Androidに対応に対応です。

コミなびのホームページをご覧いただければ、漫画を楽しむうえでの情報が知れますので、ご確認くださいね(^^)/

コミなびでは、【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】(おきゅうり)の無料試し読み、漫画のダウンロードが可能です。

【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。】ネタバレ&ダウンロードのURL

http://www.selfportraitwithfriends.com/

基本的に質問は受け付けませんので、予めご了承ください。